注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

不倫からもう7年

No.66 18/09/11 21:31
匿名さん21
あ+あ-

≫39

子供には言ってないって…。
いじめをしてる人もよく言いますよね。その子に聞こえるように悪口言って先生に怒られると「私はあの子に向けて言ってない」って。小学生みたい。

↑これにたいしてですが、私は不倫の子供には言ってませんよ?私の1番初めの回答を見ればわかると思いますが。不倫の子だから不倫する?やりまん?そんなひどい事子供本人に言われたんですか?ここで回答してる人は誰もそんな事思ってないですよ、母親に対してそうゆう気持ちない言葉で傷つけられるから、初めから不倫で妊娠はだめって言ってるだけ。今までひどいめにあったのかわかりませんが、ここで誰も子供に言ってないのにムキになりすぎですし被害妄想です。

自分の吐いた言葉を聞いた相手がどう思うか。それを考えながら話しましょうって習いませんでしたか?

↑これにたいしてですが、習いましたよ。だから不倫母親むける感情と、不倫子供にむける感情がちがうんです。
何がひどい?何が気にくわない?「不倫の妊娠は防いだ方が誰も傷つかない」ってどこがだめ?理解できてませんよね?小学生ですか?不倫の妊娠はだめイコール不倫の子供をせめてるわけじゃないの。あなたは一緒にしてるから怒って話がズレてってるんでしょ。

まちがってもやりまんなんて思ってません。私は認知も権利もあなたにあるとも思います。あたりまえです。ただ紙1枚で認知、紙1枚で家族..その寂しい考え方は今の環境がそうさせたと思いますよ、単純にかわいそうって思います。不倫の子供に思う事はただそれだけです。何もしてないのにかわいそうなんて嫌でしょ?でもそのやり方を選んだのはあなたの両親。
紙1枚わかりますよ。私も昔はそう思ってました。私は不倫も未婚も籍を入れてない親子も否定はしない、感情なんて紙1枚じゃ測れないと思うから。不倫の子を1番否定してるのは本人じゃないですか?本当に幸せなら紙1枚じゃないって思いませんか?あなたが書く言葉は悲しくなるし矛盾してる。ただただあなた自身は否定されてませんよ、親を否定したくない気持ちもわかります、もう少し大人になれば親を冷静に見れていい意味悪い意味で否定も肯定もできると思います

66レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧