注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫からもう7年

No.36 18/09/10 23:44
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

私はね、不倫したって良いじゃん!幸せになるでしょ!と肯定してる訳じゃないんですよ。
私が幸せだから不倫は間違ってない!なんて言ってません。

不倫は間違ってますよ。不貞ですよ。
でもね、だからって、他人が人に向けて良い言葉とそうでない言葉の分別もつけずに責め立てて良いってもんじゃないって言いたいです。
不倫した母親の子供は親見て育つから肯定してるって、それもまた偏見ですよね。
いじめてるのは明らかに母親ではなくて、そうやって責め立てる周りでしょう??あなたのような人でしょう??

仮にあなたに子供がいたとして、同じように「どうせ不倫した母親に育てられてるからあんたも不倫するんだろ?きしょーい、やりまん~」なんて言って虐めてても、「それがなにか?だって本当のことでしょう?」と平気で言うんですか?
違いますよね?真意はどうであれそんな風に人をバカにしたり傷付けちゃいけないと教えませんか?
人に向けて良い言葉とそうでない言葉の分別をつけて話したらどうでしょうか。

私は不倫を肯定しているのではなく、人を攻撃する人たちの口調に対し言ってるんです。
だって事実だもんと言えば何言っても許される訳じゃない。

36レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧