注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫からもう7年

No.33 18/09/10 22:29
匿名さん21
あ+あ-

どなたかの経験を読みましたが
誰も子供を責めていませんよ。不倫なら不倫で最低限、常識や理性をもって子供を作るな。ってだけです。
不倫じゃないなら、離婚してから再婚すればいいですし。結果不倫なんですから、まわりが不幸になる妊娠は避けるべきだと言ってるだけです。

子供本人が幸せでした?そりゃそれなりに幸せでしょう。自分達が可愛くて可愛くて1つの家庭を壊して作ったものを大事にするでしょうし。子供が幸せかどうかじゃないの。まわりなの。まわりが不幸になるの。不倫の末の妊娠は。

不倫した2人に本物の愛があるかもしれない。出会う順序がちがっただけかもしれない。それならそれでしかたない。人間ですから。人間ならケジメつけてやり直せますよね?動物じゃないんだから離婚してせめてケジメつけて再婚妊娠。なら、不倫の子はできない。まだ壊れた家族の気持ちも少なからずマシですよ。

いじめてるのは誰でしょう。不倫した親の背中を見て子供は育つ。だからそれがまちがってないと思う。正当化する。私は不倫の子だけど幸せだからまちがってない?まちがってるよって教える大人が悪い?
ほら。同じような感覚で育って繰り返されるじゃない。もし私が不倫して、子供ができたとして同じ状況でも「お母さんのやり方は正しい事じゃない」って教えますけどね。

まわりがとやかく言って不倫の子が傷つくのはまわりのせいじゃない、親が作った不幸ですよ。

33レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧