注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫からもう7年

No.13 18/09/09 10:45
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫12

そうなんですね!
1人の人をそこまで愛せるのは素晴らしい事ですよね!それはまさしく幸せなのではないでしょうか。
私は精神的な疲れの方が優ってきてしまい少し疲れてきてるのですが、たまに他の人は、、、と考えると、やっぱり彼が好きなのだと思うのですが、
でも、子どもも産まれて彼だけ考えてはいられなくなり、先の事を考えると、色々と複雑なんです。
何もかも投げ出し、新たにやり直していこうかとも考えますが、やはり子どもはぱぱが大好きで、彼はとてもよく育児をしてくれます。掃除洗濯、その他色々てつだってくれるので、彼の戸籍がクリアだったら、、、だけ、考えてしまいます。
まさに結婚にこだわっているんですね。私もウェディングドレス着れない、結婚できないって、、、。
向こうの方がこの世からいなくなり、やっと歩けるなんて、それを考えながら過ごすのも複雑ですよね。

13レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧