注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ハゲてて本当に辛い

レス17  HIT数 2462 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 08:44(最終更新日時)

ハゲのせいで本当に人生辛いです。楽しくないです。26歳の男です。悲惨な薄毛、頭皮の色、頭皮の脂に悩んでいます 。

本当にスカスカです。どこから見ても前髪立てても隙間から頭皮見えてハゲ丸分かり。。本当に辛いです。画像貼れませんが本当にブラマヨの小杉のようなのを想像してもらって構いません

だから学生時代の青春の思い出もなんもない。オシャレは似合わない。スポーツも汗かいたり水遊びすれば悲惨になる。恋愛でも老けてる不潔なんて女子からは見られるもんだから恋愛の思い出もない。

女性はハゲには厳しいです。俺も髪の毛のことたくさん言われました。笑われました。

明るく振舞ってた時期もあったけど結局ハゲは変わらないしイメージも変わらないから毎日毎日笑われ陰口。青春の思い出なんて何もない。26年ずーっと暗かったわけじゃありません。

しかも薄毛の場合体質、医学、遺伝、金銭面と問題ばかりだから改善の余地なし。親が憎くてたまらない。生まれつきハゲとか普通ありえないのに。

俺よりハゲて彼女いたリア充なんてみたことない。だから学生が彼女や女の子と幸せに青春満喫してるの見ると本当に自分の学生時代と辛すぎて虚しくなります。

リア充や女の子連れた学生、若者なんて常日頃みますがその中に自分よりハゲはいません。チビやデブは何人もみます。
でもハゲはいません。

それ見るだけでハゲは学生時代の貴重な青春も楽しめない運命なんだと分かる。だから産まれてきたことに本当に意味を感じないし、本当に楽しくない青春が約束されてんだと決まってると思います。

それにハゲてる人でも彼女や奥さんいるなんて言うけどそれはハゲてきた人で元々のハゲの人じゃありません。

そして今みたいな夏なんかで一番ショックを受けるのがTwitterやInstagramでリア充が彼女や女の子と楽しそうに海やプールで遊んではしゃいでる写真とか見るけど、俺は彼女も出来ない女の子ともそういうことして遊べないハゲで濡れたら悲惨で目立つから海もプールも入れない。自分とは一番程遠い青春と思い知らされることです。

夏休みに彼女と海やプール行く。なんてリア充学生の超当たり前な過ごし方で皆してきてるのに。オレも学生時代に彼女や女の子と海やプール行ったりしてバカみたいに騒ぐ青春一瞬くらいしたかったのに。

そんな海やプールで女の子とはしゃいでるリア充学生にハゲなんていません。きっと濡れて悲惨な姿晒す男となんて一緒にいたくないんでしょう、考えると。

濡れるどころか俺の場合少しの風で髪の毛捲れて頭皮丸見えのハゲばればれなので外でデートすらしたくないでしょうね。

普通の学生は普通に恋愛して普通に楽しんでるのにスタート地点すら立つこと許されませんでした。ハゲてて悲惨だから。本当に羨ましいし屈辱的。みんなしてきたことだけど俺は出来なかった。

まあ夏だからそういう話一例として出しただけで彼女も作って海やプールも行けない。ってだけの話ではなく青春っぽいことが何もかも出来ないということです。

もうとにかく普通の容姿で人生やり直したい。そんで学生になったらモテモテじゃなくてもいいから人並みに青春したい。って毎日考えてて立ち直れません。助けてください

タグ

No.2700903 18/08/29 00:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧