注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

セフレがヘルペス?

No.35 18/08/30 21:23
医療関係者さん6
あ+あ-

≫33

重複受診で問題が生じるのは投薬が重複する場合のみです。

ヘルペスだったとしても泌尿器科で出してもらう薬に切り替え、以前使っていた軟膏をやめれば、重複投薬にはなりませんよ。ヘルペスでなかった場合も必然的に切り替えれば良いのですよ。

主さんは重複受診したら双方の薬を飲むつもりですか?それくらいは自身で少し考えてください。意味の無いことをしても治せませんよ。それどころか薬害で肝臓を痛めるだけです。塗り薬だかと言って簡単に考えないでくださいね。投薬期限1週間の薬ってかなりキツいお薬なんですよ。

それを身体は吸収して肝臓で分解しているのです。もし過剰投与になれば肝臓に影響を及ぼしかねないほどの薬なのですよ。なのでもしヘルペスで無かったら一日も早く辞めるべき薬なんですよ。

症状に変化が見られるならヘルペスかもしれませんが、今現在変化が見られないなら、セカンドオピニオンで他の医師の判断を仰いだ方が身体への負担は少ないと思いますよ。

35レス目(39レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧