注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

セフレがヘルペス?

No.21 18/08/29 20:47
医療関係者さん6
あ+あ-

≫20

ゾビラックス軟膏ですか。アシクロビル系ですね。

ヘルペスかもしれない。ではなくその薬はヘルペスに対応した薬で、ヘルペスだと確信しての投薬だと思いますよ。ヘルペスウイルスのDNA増殖阻害薬です。

なので他の事は考えていないという判断だと思います。処方期限も約1週間で、それで効果なければ他の要因を疑うために1週間後に来てくださいだと思いますよ。

今日の時点で何日なのでしょう?症状に変化がないか良くないようなら、泌尿器科にセカンドオピニオンしても良いと思いますよ。

ただ定期的に掛かり付けとしている婦人科なら、泌尿器科にかかりながらでも顔は出しておいた方が良いかとは思います。

でも今はあまり良くない症状を長引かせるのは良くありません。なんらかの感染症だったら、手を付けるのが遅いほど治癒に時間がかかってしまいますからね。

21レス目(39レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧