注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

記憶か記録か…ドラマ日記

No.468 19/10/18 00:10
匿名
あ+あ-

「ドクターX~外科医・大門未知子~」(EX)脚本=中園ミホ 他 出演=米倉涼子、ユースケ・サンタマリア、内田有紀、勝村政信、鈴木浩介、武田真治、清水ミチコ、岸部一徳、遠藤憲一、市村正親、西田敏行 他

オリジナル作品。初回15分拡大。

蛭間というか西田さんは居た方が面白いけど、今回は押し出しのいい市村さんが演じるコストカッター・ニコラス丹下という、かなり興味深い設定の人物を登場させたので、丹下VS大門で話が進んで行っても面白いかもしれない。

新キャラがかなり登場したけど、ユースケ(潮部長)や清水(浜地部長)が、大門の対立キャラ見え見えなのに対して、丹下は対立一本でも無さそうだし、今までの敵対キャラとは少し違う雰囲気をまとっているので、そこも気になる点だ。

初回は遠藤憲一(海老名)の面白さ爆発だったけど、あれは西田さんの合いの手が有ってこその面白さなので、蛭間逮捕で居なくなるとどう生かすのかな。

あと中園ミホさんが何本書いてくれるのかも気になる所だ。

※ベンケーシー交代したのかな?何か少しブサになっちゃった気が…。

演出=田村直己

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧