注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…

悪口言われるの悲しいです。

レス43  HIT数 2515 あ+ あ-

匿名
18/09/01 23:11(最終更新日時)

一昨年高校の同窓会がありました。
私は高校を出てすぐ上京し、ずっとこっちなので、故郷の友達は30年ぶりでどうかなと思いましたが、その時はとても楽しく過ごせました。
再会した友達4人と連絡を取るようになり、4回程日帰りツアーに行ったり、ランチバイキングに行ったりしていました。今度近場の海外も行こうなどと言っていたので、これからもいい友達付き合いができそうと思っていたのですが、最近その中の一人が私の陰口を言っていることを実家の義妹から聞かされました。義妹も私と同じ高校だったので共通の知り合いがいます。

実は私には離婚歴があり、今の夫とは再婚です。その友人達にはわざわざ言うことでもないかと思っていたのですが、そんな事を隠すのはおかしい本当に今の旦那さんの子なのかとか、私が見栄っ張りで借金が沢山あるとか。全くの嘘です。
なぜそんな事を言われるのか分からず、すっかり悲しくなってしまいました。
人付き合いは難しいです。同窓会なんて行かなければよかったと思ってます。

No.2698875 18/08/25 15:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧