注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

文化祭に皆協力的でない

レス3  HIT数 560 あ+ あ-

高校生
18/08/24 11:13(最終更新日時)

こんにちは。
私は高校でクラスの級長(学級委員長)をしている者です。
来月文化祭があるので前々から準備しているのですがクラスの皆が余り協力的ではありません。
女子は割と協力してくれるのですが問題は男子です。
まずは話を聞いてくれません。私が文化祭について意見を募ったり話しているのに後ろでゲームをやられた時はとても悲しい気持ちになりました。
「〇〇やってくれるかな?」と依頼しても面倒臭そうにしています。
学校に提出する重要な書類ですら生徒会会議の話をまともに聞かず出さない始末です。しかも、謝罪の言葉がありません。とても責任感が有るとは思えません。
私自身中学のとき合唱コンクールでよく女子が泣きながら感情に任せてちゃんとやってと言ってるのが余り好きではなかったので感情に任せてやれとは言いたくありません。
ただ責任を持ってちょっとだけ手伝ってくれるだけでいいんです。
担任の先生に相談しましたがゲームを注意しただけであとは何もしてくれませんでした。
私はもう疲れました。何の為にクラスに貢献してるのかわからなくなりました。
どうしたら皆協力してくれるのでしょうか…
まとまらない汚い長文失礼しました。なんでもいいのでアドバイス頂けると幸いです。

タグ

No.2697981 18/08/23 21:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧