注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

どうしたらわかってくれるの

レス11  HIT数 1059 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/08/20 15:18(最終更新日時)

どうにもならなくて悩んでいます。
13歳年上のバツイチの男性からプロポーズされ結婚を考えています。
でも母が大反対しています。
一回り以上年の離れたバツイチ男性なので反対するのは当たり前と思いますが私もちゃんと考えて結婚を決めました。
1年以上かけて説明し話が進みだすと突然「私には関係のない話だ」「結婚するなら親子の縁を切る」「結婚式には参加しない」など言われてふりだしに戻ってしまいます。
母は彼の文句を言いますが聞いていると結局は母がどう思うか周りの目はどうかで私のためではないように聞こえます。
彼も一緒に説得をがんばってくれますが話が進むと元に戻るを繰り返していて疲れてきました。
友人に相談すると母親無視して結婚すればとか言われ、それも一つの手だけど両親には式に出てほしいと思い踏ん切りがつきません。
この母は説得できるのでしょうか。親は無視して結婚式してしまった方がよいのでしょうか。
きっともっとがんばれしか解決策はないと思いますが、同じような経験された方いますか?

タグ

No.2694627 18/08/17 15:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧