注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

別れた不倫相手を嫌いになりたい、忘れたい

No.9 18/08/16 10:17
匿名さん8
あ+あ-

8の続き
あと、私の元不倫相手も、また他の女に次から次への繰り返すような人ですが、それすら別次元と捉え、「他の子探しな」と言ってやりましたよ。
もうそんな人と同じ次元にいたくありません。まだ彼のことが忘れられない時点で、あなたも彼と同じ次元なんですよ?
言い方は失礼ですが、もっと彼を上から見ましょう。他の子いくならいけばいい。
そんな低レベルな女と遊んでればいい。
それだけですよ。私に関しては、元不倫相手は、奥さんの愚痴も言っていましたが、今となると、あなたがそんなふうだから愚痴を言うような奥さんしか捕まえれなかったわけで、お似合いでしょって内心思います。奥さんに隠れて不倫してあなたもあなたでしょって。
幸せじゃないんですよ、彼も。
そんな人のことを考えて、同レベルに落ち着くのはやめましょう!!
不倫は薬とおなじ!!どんどん自己中になるし、普通の幸せじゃ満足出来なくなるし、後から痛い目合いますよ。
不倫から抜けられた主さんは、1抜けできてラッキーですよ^^
頑張ってください^^

9レス目(17レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧