注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.235 18/09/07 08:28
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫234

甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さん、病気の事はともかく、パートナーが欲しい女心は、分かりますよ、やはり1人は寂しすぎるよね、好きな方が傍に居てくれたら、楽しいだろうなは、誰でも持つ感情だから良いと思うよ。

甘えん坊さんと好きな方が、交際出来たら良いと思いますけど、例え違う方でも、素敵な方と一緒に歩けるようになれるの、応援しますよ。

上下年齢関係なく、男気が有る肉食系男子は、女性に甘えられたり、頼られたりは嬉しいみたいだけど、しつこい構ってちゃんは、NGだから、強弱の有る可愛らしいならば、良いと思うよ。

私も、なかなか男性に甘えるって出来なくて、切羽詰まるまで頑張り、体壊してどうしょうになるんだよね、元彼にもなんで早く言わないのと、良く言われたなぁ、お前は、女なんだから、男のように出来る訳無いんだからとね。

これから出逢う人には、素直に甘える所、頼る所は言って、全部頼るのは嫌だから、私が出来る事を無理しないで遣れたら良いかな。

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧