注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.234 18/09/07 07:47
社会人3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫228

なつさんおはようございます(o^-^o)
甘えん坊です。

なつさん少し落ち着きましたか!?
私もまだなかなか普通にデートしたり行楽地へ行ったりライヴに行ったりは出来ませんが、ボチボチ彼氏を作りたいなと思っているので、出会いを期待して日々キラキラ☆過ごしていきたいと思います。

200満点男は職場だからそれでいいですよね(^.^)
好きな人はいつもはエレベーターのボタンを押していないですよ。エレベーター内に先に好きな人が乗っていて私が後から乗った時には、一番奥にいたり真ん中あたりにいたのを見ましたから(^.^)

私も好きな人の事を大切に思っていますので、好きな人からも大切に扱って貰えたら嬉しいです♪

好きな人と私は性格が似てる部分があるなと感じているんですが、自分に対してよくしてくれた人を裏切れないというか、職場の上司でも色々と指示を出されて、いいひとだとここまでよくしてくれたので裏切れないと思いますし、反対にバカ上司みたいな人だと何かを頼まれても無理にする事ないなと思っています。

なつさんは暑さには強いんですか!?最近はハロウィン位までは暑くて凹みます。ハロウィンの仮装も久し振りにやりたいな~
去年も近所でパレードしていてクオリティ高かった!!

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧