注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.230 18/09/07 06:08
社会人3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫219

れんさんおはようございます(o^-^o)
甘えん坊です。

その高圧的な女性はお子様がお世話になっているということですからこれからも多少は関わらないといけないんですよね。

言われた時には頭真っ白になりますが、そういう嫌な人だと自分の中で分類してれんさんが嫌な気持ちが続かないように応援していますよ。

職場で毎日のように構ってくれた男性は口説かれてはいないものの毎日だったのでまんまと好きになりました(-_-)(1年位前に)

ここまで思わせ振りな事しておいて既婚者だったら覚えてろよ~!!と毎日思いながらももしかしたらようやく私にも素敵な出会いが訪れたのかも!?と思っていましたが、ある日たまたま彼が電話している内容を聞いてしまい既婚者だと判明しまして、私が一気にドン引きしまして彼も構ってこなくなったんです。
この辺は彼によこしまな気持ちがなければ彼も構ってこなくならないんじゃないかな!?とも思っていますが…

ただ仕事上はそれではまずいので私も努力して、色恋抜きにして彼との関係を良好なものにしてきました。

バカ上司が異動してきてから彼がどんどん冷たくなった気がします。まずバカ上司が彼の話を遮った事と、バカ上司が歩きスマホをして彼に怒られて逆ギレした事と、彼は自分には冷たいけれど甘えん坊さんの事は好きだよねと言ってた事。

これらが関係するかはわかりませんが本当にここんとこ3ヶ月位よそよそしいですなぁ(-_-)

長くなりました。読んでいただきありがとうございます(>_<)

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧