注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

孫差別

No.14 18/08/13 11:06
匿名2
あ+あ-

≫9

いや、たまには親だって人間ですから、そういったことはありますよ。仕方ないですよ。向こうも謝らないんだから、主さんも謝る必要ないですし。

そもそも、ごめん、断られることがわかってたから聞かなかった
が、言えない祖父母も大人げないですからね。

ただ、普段はばあちゃんは息子さんに優しいんですよね?旅行以外の差別あります?

そんな冷静に全体を考えれないくらい、主さんは積もりに積もってたものがあるし、一言でまとめてしまえば、ストレスの塊だったのでしょう。

うちなんか義母なんか孫差別じゃなくて孫<息子<自分です(笑)ひどいもんですよ、なかなか。最近はフォローなんてしません、ばあちゃん無駄だからって話してます。娘はさすがにばあちゃん破天荒すぎて、あきらめてますよ、ばあちゃん悪いやつじゃないけど、もうああいう人だからみたいな(笑)

もうね、フォローやめたらいいんですよ、息子くんを嫌いじゃないけど、旅行はこっち、買い物はこっちみたいに、使い分けをする人間もいるんだってこと。息子くんも大好きだけど、息子くんが絶対お母さんじゃなきゃだめなときがあったように、じいちゃんばあちゃんもあるんだよって。

14レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧