注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

相方って呼ぶ人

No.198 18/08/18 23:17
サラリーマン150
あ+あ-

≫172

ちょっと前のレスを見てよ。なんかさぁ、彼女彼氏って言えない関係の人もいるんじゃない?(笑) とか書いてあるんだよ。酷くない?まさかあの流れで彼女彼氏と言えない関係(笑)=妻夫なのかね
他にも不倫とかさ。
・この状況だから、普段相方と呼んでいるけど一応「妻」だと言いました。
・学生時代に付き合っていた頃に呼び始めた。特にこれといった理由はない。
・そう呼び始めて、それで慣れたんだから私たちにとってはこれが普通
※ここ重要ね。「私たちにとっては」普通なの。
・なぜ妻呼びじゃないのかってさぁ、なぜ呼ぶようになったかとなぜ普通になったかでこの質問は終わってない?
・そう呼びます。
・主さんが私に何か聞きたいことがあるか、その内容は何かは主さんから聞かれたら答えるよ。

これで満足ですかぁ?すっげぇ質問多くて疲れた。
ずるいとか書いてるけどさぁ。何が?って感じ。どこに住んでるか生活してるかでガラ悪いとか、相方呼びは彼女彼氏って言えない関係の人もいるんじゃない?(笑)とか書いてる人もいるからそっち注意してあげて。

ほんともう無理。なんかほんと嫌だ。主も来ないし。もういいや。偏見ない人もいるって解ったし。

198レス目(215レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧