注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

同じこと書かれて、好きでいられますか?

レス7  HIT数 999 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/11 21:14(最終更新日時)

職場の同僚女性と険悪です。
以前、私はその女性に好意を抱いており、付き合っていました。正確には付き合っていなかったのですが、友達以上恋人未満の関係でした。

しかし、ふとしたことですれ違い、プライベートで会うことはなくなりました。しかし、仲良しの同僚としてLINEは続けていました。

相手は恋愛感情は抱いてなかったようで、抱いていたのは自分だけでした。すれ違ったときに結構酷い言葉をLINEに書かれて落ち込み、睡眠不足の日が続いていました。

それから暫くして、睡眠不足の悩みを一部の同僚に打ち明けました。付き合い自体は口止めされているので理由は言いませんでした。

しかし、その同僚は口が軽く、陰で「(眠れない原因は)きっと女だな(笑)」と喋り回ったそうです。それが女性の耳に入り、LINEでこう書かれました。

「今度○○さんや○○さん(口の軽い同僚のこと)に悩み相談したことが分かったら…」
「その時点で、切る!」

言いたいことは分かります。言っていることが間違いだとは断じません。ただ、凄く嫌な気持ちになりました。何もそんな言い方しなくてもいいじゃないか、と思いました。
お前とのLINEなんてどうでもいい!消え失せてくれて結構!と言われているかのように感じました。
書かれたのが体調不良で休んでいた夜でした。それも相まってか、ショックでした。
それまでは好きな気持ちが残っていましたが、無くなってしまいました。
その翌朝、LINEを自分から退会しました。

本題です。
皆様が私と同じ立場だったらどうしますか?
私と同じことをやらかし、同じ内容をLINEに書かれ、それでもLINEを続けられますか?好きな気持ちを失わずにいられますか?

No.2690875 18/08/10 12:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧