注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

男の価値は職業

No.33 18/08/04 10:23
匿名33
あ+あ-

全てのレスを読まずに投稿します

人の価値は『人そのもので決まる』と私は思います

つまり、主さんが仰るような、職業や稼ぎでは決まらないという事です

例えどのようなお仕事をされていても、その仕事の大変さは見ているだけの人には到底わかりません
そのような状況で、職業で人の価値を決めるという事自体が有り得ないし、クズのやる事だと思います

芸能人は職場も時間も自分では選択できません
時には寝る時間も食事の時間もありません

ラーメン屋さんは、猛暑の中でも熱い厨房で麺を茹でたり炒め物をしたり、過酷な状況下でもお仕事をされています
今年は熱中症で既に何人もお亡くなりになっています
そう言う意味では、命懸けでお仕事をされているのは漁師さんだけではないと思いますし、むしろ、熱中症になり得る環境にある職場で頑張っている方々を私は尊敬します

だいたい、主さんは外食はしないのでしょうか?
ラーメン屋で働く男はショボいと言うのなら、そのショボい男が作ったラーメンを主さんは食べているのではないですか?
それ以前に、主さんはラーメンは食べませんか?
ラーメン屋で働く事自体がショボいのなら、働かずに家でただラーメンを作る主さんはそれ以下の人間という事になるんですけどね(笑)

私が言うのもなんですが、主さん自身が、人の職業を比べてショボいとか言える立場にないと思います
そういう主さんこそ、男として、女としての前に、人としての価値がないと私は思いますけどね

33レス目(478レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧