注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

大好き!

No.8 18/07/30 23:46
恋愛初心者
あ+あ-

最後の文章が雑だったので補足します。
以前私を振った男子に丁重に断って数日後、彼は私を訪ねにクラスに来ました。
私を教室の外に連れ出すと「お前に好きな奴がいるのはわかったから、最後に俺の話を聞いてくれ。」と言ってきました。
私はここで聞くというと、
俺にもプライドがある、2人だけで話したい 7時××公園の入り口で待っている。と一方的に言ってその場を去りました。
昼休みに彼君にそのことを話すと少し考えている様子で、妬いているようにも見えたのでプチ優越感を味い
「私行かない!だって向こうが勝手言ってるだけだし。」と彼君に言うと
「私さん、行ってください。その人事何とも思っていないならケジメをつけてください。」と返してきました。
私はその事に興味がなかったので男子の件は自然と記憶の隅に追いやられます。
彼君の部活を見学したあとジムの時間までいつものおしゃべりをし、一緒に改札口をくぐり抜けようとしたところ
「私さん さっきの件お願いします。」と言ってきました。
私は乗り気でなかったので、行くふりをして彼がホームに降りたら時間差で帰るつもりでした。
彼君の姿が見えなくなると、どこからともなく男子が現れ「あいつがお前の好きな奴?」と聞いてきたので
「うん」と頷きました。私が帰ろうとするとしつこく懇願されたので仕方なく彼について行きました。
途中彼は一方的に自慢話をしていましたが興味がないので全く覚えていません。
公園に到着すると柄の悪い男たちがいました。私が今ひとつ状況を把握できずにいると男のうちの一人が
「こいつが例の女?」
「そう こいつがムカつく勘違い女」とニヤついて答えていました。ようやく私の置かれた状況を理解したときはすでに遅し、
男子を含む4名の男たちに囲まれてしまいました。私は恐怖の余りいるはずのない彼君の名前を叫びました。
同時に身を守る為その場にしゃがみ込み身体を丸めると「ゴツ」と鈍い音がしたと同時に「何だてめえ!」と叫び声、続いて先ほどと同じ鈍い音が連続して聞こえてきます。少しして「ウ~」とうめき声が聞こえて顔を上げるといないはずの彼君が…。男たちは地面に転がってました。
彼君が「私さん 大丈夫ですか?嫌な予感がしたのでジム休みました」とイタズラがばれた男の子の表情で私を見ました。
恐怖から解放された私は嬉しさの余り彼の胸に飛び込み…。以上です。

8レス目(194レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧