注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?

精神科医を変えるべきか?

No.43 18/07/30 19:55
匿名
あ+あ-

≫35

いえいえ、お返事はいつでも構いません。私はしばらく、ここにいるつもりなので。

それより、ゆっくり休んで下さい。ゆっくりと言っても、不安を抱えながらでは、中々難しいんですけどね。

お薬の名前ですが、医学的な名称のような気がします。通称ではない、と。通称には、塩酸なんとかはつかないですからね。

私は45です。更年期障害が起きても、おかしくない年齢です。でも、更年期障害によくある症状はないですし、更年期障害のお薬を飲んでも変わりはないので、違うと思います。

体調がかなり悪そうと感じましたが、お薬は少なめなんですね。営利目的のために、大量にお薬を出す医師もたくさんいますから、良心的な医師なのかもしれません。

1時間も話をしてくれる医師がいるとは、驚きました!

うちは、3〜5分、居座ったとしても、30分を超えると、自動的に有料になります。カウンセリング扱いなので、保険は効きません。

すみませんが、どの辺にお住まいですか?近くなら、私も行きたいです。私は、神奈川県在住です。

滅多にいないと思っていたので、書き込みませんでしたが、病気の経験がある医師を探していました。いくら勉強したとしても、経験者でないとわからないことって、たくさんあると思うんですよね。

今の医師だって、私の「死にたい」という気持ちが理解できていないと思います。理解できたとしたら、「私もそう思ったことあるけどね、でも...」みたいなアドバイスをくれるかと思うんです。

院長先生がそんな感じでした。その時は、死ぬ、死なない、の話ではなく、「悪夢ばかりでよく眠れない」と訴えたら、「私も殺される夢とか見ますよ〜」と答えてくれたので、気が楽になりました。

43レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧