注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

母親との絶縁 同じ方いませんか?

レス2  HIT数 452 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/07/19 21:59(最終更新日時)

私は5人兄妹の末っ子の34歳です。
兄妹の仲は最悪で連絡先すら知りません。どこに住んでいるのかすら知りません。

母親は、自分の考えが一番正しい。間違っているのは世間。意見言えばブチ切れる。言った方が悪いと切れる。と面倒な人です。

先日母から「〇〇(私)には他の兄妹がしてくれなかった事を沢山してくれて感謝してるけど、もうどうでも良くなったから今後は〇〇には一切迷惑掛けないから。だからお母さんが死んだって聞いても葬式に来なくていいから。それは他の兄妹も同様で今後は生きてようが死んでようが気にしないで。もう二度と会う事もないと思うし」と言われました。

元々母親からの愛情を受けて育ってない為、そこまで母親に思い入れもない為、あっそ。としか思いませんでした。

寧ろもうこれで二度と関わらなくて良くなった。もう二度と金せびられなくて済むとすら思ってます。

同じように母親と一切関わりを持たないで生きている方いらっしゃいますか?

何歳から母親との関わりを絶ちましたか?

母親との関わりを絶った事で困った事ありましたか?

タグ

No.2678807 18/07/18 18:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧