注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

更年期かも…お話しませんか?

No.185 18/08/20 17:09
らう ( 40代 ♀ FoI0Wd )
あ+あ-

≫184

ゆかいさんこんにちは!

ゆかいさんも体力勝負のお仕事なんですね。
私も同じくだったのですよ(´`:)
長いこと歩き回る、汗だくになる、力もいる、そんな仕事だったので 急にこんな身体になってしまうんだな…と驚きと落ち込みと
不安との戦いのような…

でも、ゆかいさんがこのお部屋で皆さんに呼びかけてくれたことで 救われていますよ~
(*´-`*)ゆかいさんありがとうm(__)m♡

ゆかいさんのお母さんも大変だったんですよね…  私も病院へ通うことがなかったから
倒れて運ばれるなんて初めてでした。
夜中も主人に病院へ連れていってもらったことも何回かあります。

検査しても原因がわからないのに理解されない苦しさなど長引けば精神的にも追い込まれてきちゃいますよね…
なんか家族にも迷惑かけてるし…とか色々考えます。

私の母も主人の母も更年期なんて感じたことないしわからないって人だから 心配はしてくれているのですが、何故?何故?と言われるとイラってしちゃうことも…(^-^;

最初、私が倒れて運ばれたとき何をどう聞いたら間違うのか?主人の母は自分の息子が倒れたと思って連絡をしてきて、それも検査入院から帰ってきた日に(笑)
もう…開いた口がふさがらない感じで、今までもいっつも私に対してそうだよな…って
空気読まない不思議さんなら元気でいられるのか?…とそんなひねくれた思いになっちゃったり…(>_< ) ダメだよ!治す事だけを考える!!って自分に言い聞かせることばかりです(笑)

今までの職場に戻りたいですがシフトなど迷惑をかけるのもイヤだなと考えています。
多分新しい仕事を探して…になると思います。

185レス目(243レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧