注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

別れた不倫 相手を押し付けられた

No.19 18/07/12 12:50
社会人さん19
あ+あ-

>黙認してて 別れたみたいだし何も言わなかった

あのねぇ、黙認してたわけじゃないと思うよ?
かなり我慢していたんだと思う。
今回の喧嘩にしても結局は貴女と旦那さんの不倫が発端だと思うし、
もしも離婚原因がその不倫だった場合、貴女の場合結構な慰謝料額になると思いますが
本当に払えるんですか?

500万位請求されて、300万くらいは払う事になると思いますよ。

根拠
貴方と旦那の不倫が原因での離婚
普通の不倫以上に、自分(奥さん)が在籍していた会社で、奥さんを知ってたうえでの社内不倫
これ、かなり悪質ですよ。それにばれないはずはない(笑)
社内不倫はばれるものだし、奥さんも元社員ならば情報提供してくれる
同僚が結構いる。
それを踏まえての社内不倫で、旦那から手を出そうが貴女が手を出そうが関係ないし、
恐らくは貴女から誘惑したんですよね。よくある相談と称して。
(奥さんが元同僚の場合、社内の女の子に手を出すバカはあまりいない)

証拠にしても貴女自身が認めてることなので今更提出する必要無。

>ほとぼりが冷めてから一緒に謝りにいった方がよいのでしょうか
火に油を注ぐようなもの。奥さん側から追い出して押し付けるのはいいけど、
浮気相手から率先して旦那と一緒に謝りに来るのは怒りがこみ上げます。
何様のつもり?ってね。

謝るんだったら、貴女一人で(心細ければ友達についてきてもらい)奥さんの前で土下座したらどう?
その時、色々聞かれても彼から誘ったとかなんだとか言ってはいけない。
それと〇〇してくれた、〇〇買ってくれたとか馬鹿正直に言わない事。

貴女が誘ったのは明白でばれているからね。

好きだなんだと告白したわけじゃない? 
相談と称して二人きりの飲みに誘ったり食事に誘ったりしたでしょ(笑)
それを誘惑っていうの。現に関係持ってるでしょ?

19レス目(53レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧