注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

ガーデニング&家庭菜園&ビオトープ&自然が大好き⑤

No.432 18/08/19 21:01
トラトラトラ ( ♂ jmYcWe )
あ+あ-

≫429

占いちゃん、今晩わ。うん!カボチャはね。大きく分けて日本国に昔からある【日本カボチャ】と西洋の国々から入ってきた【西洋カボチャ】に【ペポカボチャ】があり、各自その中でもかなりの種類があるよ。でしょ。収穫が早過ぎるものはその様な感じになるんだよ。そして栗カボチャの仲間の中でも【栗五郎カボチャ】【栗将軍カボチャ】があるからね。この2つ、美味しいよ。またカボチャの中でも甘味が1番あるとても美味しいのが【錦芳香カボチャ】だよ。結構イケる。(*^_^*) 【白皮栗カボチャ】の仲間で【白化粧カボチャ】に【伯爵カボチャ】等々も美味しいよ。そしてまた生でも食べる事が出来る【コリンキー】とかもあるからね。この【コリンキーカボチャ】なんか、サラダにも良いからね。スライスしたり、千切りにしたりして色んな野菜に加えて野菜サラダにしたりすると美味しいよ。(*^。^*)                      

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧