注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

ガーデニング&家庭菜園&ビオトープ&自然が大好き⑤

No.35 18/07/14 17:03
トラトラトラ ( ♂ jmYcWe )
あ+あ-

≫34

まりあさん、こんにちは。今日のこの馬鹿蒸し暑い日、今夏の最高気温を叩き出したそうだよ。因みに日本全国の気温を調べて見たら、気温が1番低い所はやはり北海道。紋別は最高気温が16℃。網走や紋別は17℃。1番高い所で岩見沢と札幌と北見と旭川が28℃。ならばと思い、1番南に位置する沖縄を調べて見たら、1番高い所でも32℃だった。( ̄○ ̄;) 沖縄よりも遥かに暑いではないかい!。。。(〃_ _)σ∥ それに北海道の気温の低さ・・・。1番高い所でも28℃。実に素晴らしい羨ましい環境だ!(; ̄Д ̄) 青森に近い北海道の1番南部のシッポの部分にあたる部分以外は基本的に梅雨は存在しないので、それだけ湿気が無いので蒸し暑さが無いので余計に羨ましい。こちらの半分の気温しかないよ。                    

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧