注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

おっさん人生相談室7

No.284 18/09/02 19:36
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫283

※何か趣味を見つけて、それに没頭してみてください。

※おっさんは、今日もリハビリと気分転換を兼ねて、海釣りに行って来ました。

※海釣りから帰って来ても、疑似針作りに没頭していました。

※※趣味は、日々の嫌な事を忘れさせてくれます。

※自転車で海釣りに行っているので、お金はかかりません。

※おっさんは、高校時代の成績は下の下だったけど、提出物を出したら留年する事なく、学校はおっさんを卒業させてくれました。

※おっさんなんか高校時代英語は、全くついて行けなくなり、テストで12点という酷い点数だったけど、提出物を出したら単位をつけると言われて、提出物はきちんと提出すると単位はもらえました。

※※休む事なく学校に行って、授業を受けて提出物を提出していれば、高校を無事卒業できるから、心配せずに登校してくださいね。

※※おっさんは、合気道を始めて間もない頃は、常にビクビクしていましたが、黒帯を取得できてからは、ビクビクしないようになりました。

※※武道は、自分に自信が付くので、出来れば武道をやってほしいですね。

※※おっさんは、高校時代将来何になりたいのかは、あまりきちんと考えていなかったので、今日からでも良いので、将来はこの仕事に就き頑張りたいという夢に向かって勉強をしてほしいです。

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧