注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

携帯を見てしまった。

No.35 18/07/07 07:35
社会人さん35
あ+あ-

主さんはなんか勘違いしてるんだともうよ。

俺はその彼と同世代なんだけど、彼は事故物件だと思うよ。俺は一応既婚者だけど俺たちの世代の中にも彼の様な奴って結構いるんだよ。そして若い子と付き合ってる場合そのほとんどが、今楽しけりゃ良いって思ってる。相手のことが好きでも、将来の事までは考えてないと思うよ。若い子と付き合ってることがある種のステイタスみたいになってる。だからなんとかしてでも繋ぎ止めておきたいのが本音なんだよね。

そういう男にとって主さんはイイカモなんだよ。2回りも上ってことは、それだけ人生経験積んでるから主さんからしたら頼り甲斐を感じてしまう。でも俺から言わせれば、そういう演出って然程難しく無いんだよ。特に主さんの様に恋愛と依存を勘違いしてる女性を惹きつけておくって、容易いことだと思うよ。

その彼が主さんに本気ってことはまず無い、仮に本気なんだとしたら他の女の整理はするだろうよ。本気ってそういうことだよ。主さんはその他大勢の中の1人に過ぎない。色々な女に主さんと同じ様に思わせてると思うよ。そうすればタダでヤレるんだから。信じようとしてくれる相手を信じさせるって簡単だよ。

主さんのことが本当に好きで、将来まで心配するなら絶対に手は出さない。それが本当に好きだと思ってる大人の感情だよ。恋愛と依存は全く違うよ。主さんがふと思う「同世代の方が良いのかな」は主さんの中にある最後の本能の部分だと思うよ。偽りの環境に惑わされたいるだけだと思います。

俺で言えば、自分の大好きなパートナーが嫌がる事なんて、したくも無いし、出来ないよ。他の女なんて要らない。女は男を男友達に思えるかも知れないけれど、男は女を女友達には絶対出来ない。肉体関係があっての友達としてしか考えられないと思うよ。だから主さんは大切になんかされていない。単に言いくるめられているだけに過ぎないよ。

35レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧