注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

情けないバカな私 NO 30

No.139 19/02/14 02:10
匿名109
あ+あ-

≫138

主さん、今日は夕方やっとベッドからでて、このままじゃ何もしないのが目に見えていたのでバレンタインデーのギフトを買いに行ってきました。日頃お世話になっている1人だけにいつものお礼に贈ります。で、しまむらが今日からセールでのぞいたら、前からほしかったボアブルゾンが半額に!良かった定価で買わなくて、良かったセール初日に行って。ま、定価では買わない値段だったから今まで買えなかったんですがw
東京はスーパー銭湯たくさんあるけど、どこも電車に乗らないと行けない場所な上に、スーパー銭湯は高いから……だいたい2000円以上は必ずするから本当にたまに、あとかなり体調良かった頃は行ってましたが、今は無理なんですよね。
触らせてもらえるにゃんこがいるのうらやましいです。だけど、猫触ってると前に実家にいた子を思い出して思わず泣けてきてしまったりするんですよね。本当に可愛いらしくて癒やされますよね。またいつか一緒に住んで一緒に寝たいなぁ。猫と暮らすの夢です。

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧