注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

情けないバカな私 NO 30

No.133 19/02/12 00:12
匿名109
あ+あ-

右胸、そうだったんですか。たいへんでしたね。私は良性らしいけどしこりがあって、なんか大きくなると良くないとかで半年に1回検査で……もうずっと行ってます。血液検査は最後が年末で大丈夫で、だけど生活がなぁ、とにかく億劫病で、朝は起きられない、食事はついつい好きなものばかりでバランス悪かったり、なんだかさみしくてお菓子食べて引きこもりとか……気を付けないと健康な要素がないです。楽しいって感情が本当に薄くてやる気がなくて。
payは私もわけわからないけど、たくさんあるからなんだこれ?って見てたんです。そうしたらもう名前のネタ切れ?って感じでpaypayには笑いましたwただ前はスイカとかナナコとかちょっとはチャージしてたんですけど、チャージしちゃうといざ他で買い物とか、急な病院の時に現金がなくて困った経験があって、以来現金主義です。チャージしちゃうと出せないから、お金のある人は便利なんでしょうけど私は困りましたね。
主さんは大変な病気も乗り越えて、今は本当にさみしかった私の話に付き合ってくれて、感謝です。思いきって書き込んで良かったです。

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧