注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 NO 30

No.110 19/02/08 10:06
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫109

匿名109さん おはようございます。時間を見たら朝5時の書き込みだったから今は寝てる頃かな。私で良ければ、こちらこそ仲良くして下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

私にしては今日は早く目覚めた方です。デイに行こうと思えば、まだ間に合う時間なんですけど、昨日もその前もその前の日もお風呂に入って無くてデイに行けません。

伊藤園の「理想のトマト」普段は高くてなかなか買えないですよね。砂糖・食塩・無添加トマト100%だけど、不味くないし、飲みやすくて身体には良さそうです。丸ごとトマト🍅は、あの中身のグヂュグヂュ感が嫌いなんだけど、パスタとかトマトがカットされていて火が通ってるトマトやトマトジュースは平気です。

朝7時(遅くても朝9時前)にはカーテンを開けて日光を浴びた方がいいらしいです。匿名109さんは朝7時前に起きて日光を浴びれますか?直ぐに昼夜逆転してしまいませんか?私は朝7時に起きようと思ったら寝ないで起きとかないと朝7時の日光を浴びる事が出来ません。

匿名109さんは、風邪や花粉症とかなってませんか?大丈夫ですか?熱が出なくて鼻風邪が長引いてると思ったら杉花粉かもしれないから耳鼻咽喉科に行って診てもらって下さいね。

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧