注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

不倫中の人、語りませんか?part5

No.32 18/06/23 10:36
Rman ( 20代 ♂ RBEQv )
あ+あ-

≫27

はなこさん

レスありがとです。

ん〜〜。。。難しいですよね。
確かに僕もドキドキは常にありたいです。
なんせ妻には感じないときめきを感じたくて、彼女にはそれを感じ、
お互いに惹かれていきましたから。

ちょっとした会話でも毎日話していたい。
くだらない会話ですらも話していたい。そう思えます。僕は今も。

今朝電話で話したときは、今週はいつも構ってくれない旦那さんにも構ってもらえて
幸せだったし、友達とも毎日ランチいったり、妹にもあえてすごく楽しくて充実していて
(僕)くんと会うことも、なんか仲のいい友達感覚になってきちゃったのかな。って

そうなったら毎日連絡取ることもないなって思ってしまったと。

ちょっと前まで、言ってしまえば先週までは僕の存在は特別だった。
(僕)くんとずっと一緒にいたい。離れると胸が張り裂けるくらい好きすぎて。。と

今週は僕とも会えたうえに、旦那さんにも構ってもらえた+親友+大好きな妹にもあえた。
=彼女は今週はとても満たされてしまった。=(僕)くんとじゃなくても幸せ。って考えみたい。

でも電話でいろいろ出会ったときのこと、ドキドキしてた頃のことを僕と思い出しながら話す
事によって、「うん。やっぱり(僕)くんは特別かも」と

彼女は自分でも「単純だけど、熱が戻った」と。

前から自分で気分屋といっているし、今週は満たされているから(僕)は必要ないと思ったんだろうなと。僕は思いました。

確かに自分も親友たちと楽しくワイワイしているときは彼女のことよりもその場の幸せを感じますからね。。 言ってしまえば僕も単純だし、いまは仕事ばかりで彼女しか触れる人間がいないから
彼女への思いが強くて、「自分だけが想っている」という捉え方になるのかなと。。

でも彼女は気分や。おそらくそしてだめなら引いてみろが通用しなくて、引いたら引きっぱなしでそのまま自然消滅になってしまうかなって想って、一応返事が来なくても連絡はいれています。

ドキドキを保つこと、確かにドキドキが不倫の醍醐味なのかもしれません。

32レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧