注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

不倫中の人、語りませんか?part5

No.20 18/06/23 00:37
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

私も子どもの存在がなかったら違ったのかな。旦那にバレてそれで離婚したいと言われれば応じるのみですし。あ、でもそれだったら先に私から離婚しちゃうかな。

自分がしてるからか、街中での不倫カップルを見かける、見つける率が高くなりました。駐車場端っこの車の後部座席に乗り込んだりとか、それ分かりやすいよ!って突っ込みたくなる(^_^;)

中学生くらいだと興味津々みたいで、ママ友の子と友達がそういう発見ネタで盛り上がってるのを聞いて、これいかんなーって。

そういうの見てると冷静にもなるんですけど、でも、彼に会って話してると結局離れる気も失せて、いつまで続くんだか。

受験期の夏休みは忙しいですもんね。小学生で10時間勉強って何やってるんだろ・・うちの子の受験期は集中力1時間も持たなかったです(^_^;)

じゃあ彼は夏休み自宅に帰らないで済むのかな?

20レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧