注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫中の人、語りませんか?part5

No.16 18/06/22 21:01
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

猫ちゃん2匹は仲良しなんですか?餌の取り合いになったりとかもなく?2匹ならお留守番できちゃう、って微笑ましいですね(^o^)

なんと旦那さんたら略奪!?アクティブな彼氏さんより敢えてインドア旦那さんを選んだんですか。

そうですねぇ、はなこさんの奥底ではアクティブを求めていて、今の彼との付き合いで満たしてるとこがあるのかもしれませんね。

でもどちらと結婚しても、そんなもんかもしれませんよ。アクティブな彼と結婚してたら、落ち着いた生活が欲しくなったりとか。

私は結婚まで考えてなかったはずなのに、流れで旦那と結婚することになったもんで、あんまり生涯パートナーとして考えて選んだ感覚がありません。

当時の会社同期の女性は全員独身で現在婚活中、その話を聞くたび、あぁ私もしっかり選んでみたかったわ、などと思ってしまいます(^_^;) まぁ、流れだとしてもこれが縁てヤツだと思って受け入れて生きてますけどね。

今日はまったり塩豆大福でお茶して来ました。老夫婦みたい?だけど、たくさん話せて楽しかったです。

1日デートは丸一日ホテルに引きこもります。近場でデートが難しいのと、あんまり遠出すると早く帰らなきゃってなる上、ドライブ中も警戒モードになるのが嫌なの(^_^;) こんなことしてるくせに私小心者なもんで、結局一番安心してくっついていられる場所を選びます。

セックスしたりお風呂も入るけど、美味しいものいろいろ持ち込んでひたすら2人で喋ってる時間がほとんどかな。何を持ち込もうか、今から楽しみに考えてます。ソワソワしますねー、体もいつも以上にケアしたりして。

本音はお出かけして堂々と手繋いで歩いたりしたいから、はなこさん達がうらやましいですよー。

16レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧