注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫中の人、語りませんか?part5

No.14 18/06/22 14:37
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

お隣さんの猫は一晩でかけるだけでもダメで、わざわざペットホテルに預けていくって言ってたんです。猫ちゃんの性格によるんですかね?3日間はすごいかも。

アクティブな人のがお出かけは楽しいし、ついていくのがラクですね。でも旦那さんの堅実さは安定感ありそうだし、いいとこ把握してますね、はなこさん。

うちの旦那も運動好きのインドア、交友関係は狭くて、人付き合い苦手・・自治会の仕事とか親戚&ご近所さんとのやり取りとか、なーんも任せられないから結婚向いてないって思っちゃうなぁ。

彼の方が人情味溢れるというか、子供にも年寄りにも好かれるタイプだから、たぶん結婚向きです。

どの家庭も少なからず奥さんのコントロール下じゃないですかねぇ?転がされてるくらいがちょうどいいって昔から言いますもんね(^_^;)

例年6月は会える日が多くてあちこち行ってたんですが、今年の6月はお互い忙しくて合間にちょこちょこ会うだけ、来週末はやっとデートだけど、それまで持つのか?ってくらいお互いストレス溜まってます(>_<)

用事が早く終わって時間ができたので、これから会っておやつして来ますね。今日は子供達が遅く帰って来るからゆっくりできるかも。

14レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧