注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動

大阪へ来てみたら(3)

No.273 19/11/17 16:09
ゆう ( ♀ L6Gk1 )
あ+あ-

≫271

地元のお友達もたくさんいらっしゃって、楽しそうですね
私も電話をするとかなりの長電話なので、予めいつ電話するか決めて、やること全部終えてから話しますが、だいたい2時間ぐらいは話しますよ。
あと、ちょっといろいろあって煮詰まった時とか、地元の友達に電話で聞いてほしいって伝えたら、わかった。仕事夜の10時におわるから夜中になるけどいい?って返ってきて、いいよと言いながら待って、夜中の12時すぎから明け方の3時ぐらいまで話して、「もう元気出た?」って聞かれる頃には元気になってて、「元気出た。もう大丈夫」って言ったら「じゃぁ、玉置浩二聞いて寝なさい」って言われて電話を切った事もあります。
友達って有り難いですね

お金を拾うのは羨ましいです
うちの夫もたまに拾うんですが、私は全然です。
前に500円を無くした事があって、探しても見つからなかった時に友達が、「聞いて!500円拾っちゃった!」と喜んでるのを見て、それ私の500円と、言い出せなかった事を思い出しました。
うっかりが多くて、損する方が多いです。

メールを見るのが遅かったので、大掃除に行かなくて済みました。
うちも年末の大掃除は結構大変です
押し入れの中とか、普段あまりやってない部分の掃除がたくさんあるので、出来れば手伝いに来てもらいたいくらいです

今日の休みはゆっくり出来ましたか?
休みはあっという間に終わっちゃいますね

273レス目(344レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧