注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

自営業の彼氏

レス18  HIT数 1638 あ+ あ-

るみ( rKDQv )
18/07/05 02:37(最終更新日時)

初めまして、自営業の彼氏をもつ者です。
元々、非営利団体のような事を始めたのが5年ほど前になり、1年半前に事務所を持ち始めました。そして3ヶ月ほど前から本格的に事業を始めようと思いバイトを雇うことになりました。そこまではいいのですが、、(私も当初そのぐらい本気で考えているのだと思い、バイトを雇い出すことに対して応援しようと頑張って欲しいと心から思っていました。)
しかし、実際に雇ってみると、雇った相手が女性20代前半(私は来年30になります。)で若くて元気が良い感じのリーダーシップの取れる人です。(私とは性格が違います。)
いつもランチ(奢り)を二人で必ず行くようになり、彼氏もグルメなので千円以上するところへ行きます。
また、夜の10時過ぎくらいまで二人っきりで作業をしていたり、、彼氏が事務所に住んでいるということもあり、本当に心配になります。もちろんは彼は夜も必ずご飯に連れて行って奢っています。。
急にそのバイトの子から、私は正社員にしてもらうことになりました!と元気よく言われたのですが、私は彼からその話を聞いていなかった為、とてもショックを受けました。その事を彼に伝えると彼は私に言ったら怒るからという理由で今は言わないでおいたという事でした。
彼は仕事の付き合いでご飯に行ったりしていると言うのですが、異性と一緒にご飯に行ったり二人っきりでいることが本当に仕事のうちに入るとしたら自営業の奥さんというのは忍耐が必要なのだと思いました。毎日ストレスを感じていて、辛いです。人が増えるまでの辛抱なのですが、、毎日彼に当たってしまい喧嘩になります。彼は私に信じろと言いますが、私はその二人っきりでいる時間が辛く耐えられない状況です。私は彼と彼との将来の為に我慢するべきなのでしょうけども・・私はどのように振る舞えばいいかわかりません。また、心配しない為にはなにをすれば良いのか、似たような状況にある方や状況がわかる方はぜひご相談に乗っていただけると嬉しいです。どうか良いアドバイスをよろしくお願いします。

タグ

No.2661270 18/06/14 22:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧