注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旦那以外に好きな人

No.21 18/06/14 18:56
匿名さん
あ+あ-

≫4

お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。

貴女様の言う通り、彼は保育士なので本当に子供の扱いも上手くて、いつも笑顔なので子供達にも好かれてます。私の息子も好きと言ってます。分かっています…彼を見れば見る程、何だか住む世界が違う人だな、って。私何かが彼を好きになるなんて私に好かれてしまった彼が可哀想だな、って。どんなに、手を伸ばしても届かない、そんなの分かってる癖に、どうしても、彼が消せないです。こんな想いになるなら、感情何か、無くなれば良いって、そしたら、苦しみ、悲しみ、そんなの思わなくて済んだのに…

旦那と喧嘩は旦那が仕事をせず、姑とギャンブルばかりです。余り口出しすると、私自身殴られたり蹴られたりします。これは、同情して欲しいからの言い訳でも嘘でも無いです。事実です。ですが、今となれば殴られたり蹴られたりされても、慣れました、自分が恐ろしい程慣れてしまったんです。顔は痛い頭も痛い、アチコチ痛い、ですが、一番痛いのは心なんですよね

一度バラバラになってしまった心は元には戻らない。どんなに、虚しさ悲しみ苦しみで埋めても埋めても埋まらず穴は広がるばかり、旦那に対する想いすら一度離れたら旦那の場所に戻る事は無い。ですが、子供には手を上げてません。私だけです。

子供は可愛いです。イヤイヤ期で腹が立ちますが、それでも可愛いです
可愛く無かったら、言葉は非常に悪いですが、既にニュース事になってます。

21レス目(22レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧