注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

旦那以外に好きな人

No.17 18/06/14 18:26
匿名さん0
あ+あ-

≫5

皆様の回答の中から
此方の方の回答が気になりましたのでお返事致したいと思います。

私と同じ立場で尚かつ、お子様もいらっしゃるとの事で本当に親近感わきました。又私のお気持ちをご理解致して頂きまして誠にありがとうございます。
私も片想い中さんと同様相手の男性を本気で、好きになってしまいました。

凄く物凄く、分かります。辛い事が有ってもその人の笑顔を見るだけで心が和らぐんです心が軽くなるんです。話せば、素直に嬉しくて、もっともっと話したいとすらも思います。

確かに子供はまだ小さいですし、手が掛かり彼の事を考える暇なんて無い様に思えますが、そんな事無いんですよね。どんなに育児で忙しくても、彼は今何をしてるんだろ?休日は何をしてるんだろ?等思ってしまいます。
土日が過ぎたら又、一週間が始まり、彼に会える(送迎なので)と思うと嬉しくなります。送迎の時彼じゃ無かったからガッカリし今日は会えなかった話せなかった明日は会えるかな?…って寂しくなります。

皆様が言う様に私は結婚しても、女を捨てきれて無い様です。はなっから私自身元々結婚したら不倫するぞ、なんて思いながら結婚もし子供も産んだ訳では無いです。もし、彼に会わなかったら、こんな感情持ちません。ですが、彼に出会ってしまった以上、どうしようも出来ないです。何度も何度も何度も、彼を忘れなきゃ、感情を消さなきゃ、こんな既婚者誰も相手にしてくれない、って分かってるのに彼を考えれば、頭から、心から、消そうとすればする程彼が入り込んで来ます。

彼に会わなかったら、最近どうしたんだろ?転勤になったのかな?等を思ったり気付いたら泣いててしまってたり

長くなりましたが私で宜しければ、私と同じ立場の貴女様とお話致したいです。宜しくお願い致します。

17レス目(22レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧