注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

アホみたい

レス12  HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 11:29(最終更新日時)

数ヶ月前に遡りますが、好きな人ができきました。
こちらからバレンタインにチョコとラインのI.D.を渡したら、
その日の夜には連絡をくれ、
そこから毎日ラインするようになり、
次第に彼はハートマーク付きのラインも送ってくるようになり。
ホワイトデーにお礼したいと言われ彼の方から誘われて。
そしてそのホワイトデーに初デートだったのですが、夕方から待ち合わせて夜11時ごろまでの約6時間ほど話が絶えず、すごく楽しく。
食事代も彼が全部ご馳走したいと言ってくれて。多分二人で合わせて1万五千円という、比較的高額のお店でしたが、彼は「たまには甘えなよ」とおごってくれました。
で、そのデートの帰り道、最後の最後に少し酔いが回った彼がポロッと「俺の彼女がさぁ..」なんてことを話しました。

私としては、
え?!彼女いるの?!じゃー今この空間何?
友達としてホワイトデーに誘って奢ったわけ?!とこんがらがったのですが。

これってつまり、彼は浮気しようとしていたのか、
もしくはキャバ嬢の同伴のように1日だけ私を付き合わせただけだった
ということですよね?

もうあれから3ヶ月経つけど、まだ虚しい気分です。彼女の心情を思えば酷すぎると思い、あの後すぐにラインブロックして一切の関係は経ちましたが、自分の人を見抜く目のなさに悲しくなります。

No.2660606 18/06/13 18:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧