注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

アホみたい

レス12 HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 11:29(更新日時)

数ヶ月前に遡りますが、好きな人ができきました。
こちらからバレンタインにチョコとラインのI.D.を渡したら、
その日の夜には連絡をくれ、
そこから毎日ラインするようになり、
次第に彼はハートマーク付きのラインも送ってくるようになり。
ホワイトデーにお礼したいと言われ彼の方から誘われて。
そしてそのホワイトデーに初デートだったのですが、夕方から待ち合わせて夜11時ごろまでの約6時間ほど話が絶えず、すごく楽しく。
食事代も彼が全部ご馳走したいと言ってくれて。多分二人で合わせて1万五千円という、比較的高額のお店でしたが、彼は「たまには甘えなよ」とおごってくれました。
で、そのデートの帰り道、最後の最後に少し酔いが回った彼がポロッと「俺の彼女がさぁ..」なんてことを話しました。

私としては、
え?!彼女いるの?!じゃー今この空間何?
友達としてホワイトデーに誘って奢ったわけ?!とこんがらがったのですが。


これってつまり、彼は浮気しようとしていたのか、
もしくはキャバ嬢の同伴のように1日だけ私を付き合わせただけだった
ということですよね?

もうあれから3ヶ月経つけど、まだ虚しい気分です。彼女の心情を思えば酷すぎると思い、あの後すぐにラインブロックして一切の関係は経ちましたが、自分の人を見抜く目のなさに悲しくなります。

No.2660606 18/06/13 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/13 18:16
匿名さん1 

ないですね。彼氏がホワイトデーに誰かにディナーご馳走してたら意味不明ですね。
ちゃんと彼女さんの気持ちも考えてあげられる主さんは偉いです!変な男にひっかからなくて良かったですね。
そんな男でもホワイトデーに会ってくれたのだし…とずるずる関係を続けるようでは見る目ない!と思います。
でもそこでスッパリキッパリ縁を切れた主さんは、見る目あるからですよ!そんな男のために気落ちしないで、もっと良い人見つけましょう!

  • << 5 ありがとうございます(/ _ ; ) 貴方様の言葉で、少し前を向けました。 たしかに、きっぱり縁を切ることを選んだ自分偉いぞ!と思います(>_<) 家に帰るまで泣くの我慢して、家ついてひと泣きして、その勢いでライン消してしまいました。 今回のことで学んだこともあるので、今度から男性を見る時はきちんとよーく見ようと思います。 励ましの言葉、ありがとうございます!!また新しい恋ができるように、引きずらずに頑張ります!!

No.2 18/06/13 18:16
匿名さん2 

だから、ご飯くらいなら誰とでも行くから。
それだけで脈ありだとか思うのおかしいよ。
メールだって、ハートマークの絵文字なんて、誰にでも送るよ。
人を見る目が無いんじゃなくて、勘違い嬢だよ(笑)

  • << 6 ご意見ありがとうございます! 私も普段男友達や男の同僚とご飯くらい行くことはあるけど、そういう時は大体高くてもせいぜい数千円の居酒屋とかその辺のレストランとかそんなもんなのです。何百円の蕎麦屋とか。 それにそうやって私を友達や同僚として誘う人というのは、みんな彼女がいない人で、かつ私を女として見てないのが明らかにわかる態度だったのです。今までは。 でもその人からは、 少し高そうな夜景の見えるレストランのようなところに連れていかれ、 感動して6時間もキャッキャ話して、 ご馳走すると言ってもらって、 からの彼女がいることを明かされたので、 「あらま!なんだぁ~友達として誘ってくれたんだったのねぇ^ ^!」と思えるほどのアホでは流石になく..。しかもホワイトデーでしたし。 貴方様がもしこんなことを男友達や男の同僚からされて当たり前なら、なんというか私とは住む世界が違うみたいで価値観がよく分からないですm(__)m ごめんなさい。ありがとうございました!

No.3 18/06/13 18:21
匿名さん3 ( ♀ )

彼女がさぁ…の後はどんな話内容だったの?

上手くいってなくて主さんに気持ちが傾いてるとかなら悪くないと思って

  • << 7 彼女の話が出た経緯は、 その男性が「○○(私)化粧薄いよね?」といって私の前髪をどかして顔を触ってきて、その時点では彼女いることまだ知らなかったので照れつつも嬉しく思ってしまって「そうかな?単純に化粧上手くできないだけかも??」なんて恥じらいつつ会話していた流れで、 「俺の彼女は結構化粧濃いんだよね~」 というようなことを言われました。 で、 え??彼女??なにこれ今???じゃあなんで私の顔触ってんの??? 2人きりでこんなとこきてんの? ホワイトデーにお返しってどういう意味だったわけ???? と頭が真っ白になった次第ですm(__)m ドキドキして浮かれてた分、その瞬間の私の顔はもう半べそだったと思いますm(__)m家帰るまでは泣くのは我慢しました。。

No.4 18/06/13 20:54
匿名さん4 

たかが友人とのディナーにその金額は異常ですね。
高い餌で脈あり感を出しておいて、夜遅くに酔った状態を作ってからの、彼女が発言。

そのままホテルに行っても、後で騙されたと騒がれない為の伏線ですよね。
それでも好きと言ってくれる、頭の弱い女とでも思われたのかな?

主さんの行動はベストでしたね!
悪い男には関わらないで正解。
ホワイトデーに彼女をほったらかすような男は、誰も幸せに出来ません!

  • << 8 ありがとうございます。 なるほどです。。たしかに食事の終盤、彼が私の飲んでる飲み物を飲みたいと言いだし間接キスしてきたり、髪やら顔やら触ってきたりしてたので、 彼女いること同意させた上でやりたいだけだったのかもしれません。 ていうかそうなんだろうと思いますm(__)m そんな人に私は一喜一憂して愛しいとか守ってあげたいとか思ってて、ほんとアホみたいです。 今度恋した時は、ちゃんと彼女の有無を聞こうと思います。 今回はガツガツしすぎと思われたくなくて聞けなかったのと、ハートマークのメール来るしホワイトデーに誘うくらいだしまさか彼女いるとは考えなかった私の勝手な思い込みが、結果自分が悲しむことになってしまったので、同じ失敗をまた繰り返さないように学びになったと思ってまた頑張りますm(_ _)m にしても見る目がなさすぎて泣けてきます(/ _ ; )

No.5 18/06/13 21:32
匿名さん5 

>> 1 ないですね。彼氏がホワイトデーに誰かにディナーご馳走してたら意味不明ですね。 ちゃんと彼女さんの気持ちも考えてあげられる主さんは偉いです!… ありがとうございます(/ _ ; )

貴方様の言葉で、少し前を向けました。


たしかに、きっぱり縁を切ることを選んだ自分偉いぞ!と思います(>_<)
家に帰るまで泣くの我慢して、家ついてひと泣きして、その勢いでライン消してしまいました。
今回のことで学んだこともあるので、今度から男性を見る時はきちんとよーく見ようと思います。

励ましの言葉、ありがとうございます!!また新しい恋ができるように、引きずらずに頑張ります!!

No.6 18/06/13 21:36
匿名さん5 

>> 2 だから、ご飯くらいなら誰とでも行くから。 それだけで脈ありだとか思うのおかしいよ。 メールだって、ハートマークの絵文字なんて、誰にでも送… ご意見ありがとうございます!

私も普段男友達や男の同僚とご飯くらい行くことはあるけど、そういう時は大体高くてもせいぜい数千円の居酒屋とかその辺のレストランとかそんなもんなのです。何百円の蕎麦屋とか。
それにそうやって私を友達や同僚として誘う人というのは、みんな彼女がいない人で、かつ私を女として見てないのが明らかにわかる態度だったのです。今までは。

でもその人からは、
少し高そうな夜景の見えるレストランのようなところに連れていかれ、
感動して6時間もキャッキャ話して、
ご馳走すると言ってもらって、
からの彼女がいることを明かされたので、

「あらま!なんだぁ~友達として誘ってくれたんだったのねぇ^ ^!」と思えるほどのアホでは流石になく..。しかもホワイトデーでしたし。

貴方様がもしこんなことを男友達や男の同僚からされて当たり前なら、なんというか私とは住む世界が違うみたいで価値観がよく分からないですm(__)m
ごめんなさい。ありがとうございました!

No.7 18/06/13 21:44
匿名さん5 

>> 3 彼女がさぁ…の後はどんな話内容だったの? 上手くいってなくて主さんに気持ちが傾いてるとかなら悪くないと思って 彼女の話が出た経緯は、

その男性が「○○(私)化粧薄いよね?」といって私の前髪をどかして顔を触ってきて、その時点では彼女いることまだ知らなかったので照れつつも嬉しく思ってしまって「そうかな?単純に化粧上手くできないだけかも??」なんて恥じらいつつ会話していた流れで、
「俺の彼女は結構化粧濃いんだよね~」
というようなことを言われました。

で、
え??彼女??なにこれ今???じゃあなんで私の顔触ってんの???
2人きりでこんなとこきてんの?
ホワイトデーにお返しってどういう意味だったわけ????

と頭が真っ白になった次第ですm(__)m
ドキドキして浮かれてた分、その瞬間の私の顔はもう半べそだったと思いますm(__)m家帰るまでは泣くのは我慢しました。。

No.8 18/06/13 21:52
匿名さん5 

>> 4 たかが友人とのディナーにその金額は異常ですね。 高い餌で脈あり感を出しておいて、夜遅くに酔った状態を作ってからの、彼女が発言。 その… ありがとうございます。

なるほどです。。たしかに食事の終盤、彼が私の飲んでる飲み物を飲みたいと言いだし間接キスしてきたり、髪やら顔やら触ってきたりしてたので、
彼女いること同意させた上でやりたいだけだったのかもしれません。
ていうかそうなんだろうと思いますm(__)m

そんな人に私は一喜一憂して愛しいとか守ってあげたいとか思ってて、ほんとアホみたいです。

今度恋した時は、ちゃんと彼女の有無を聞こうと思います。
今回はガツガツしすぎと思われたくなくて聞けなかったのと、ハートマークのメール来るしホワイトデーに誘うくらいだしまさか彼女いるとは考えなかった私の勝手な思い込みが、結果自分が悲しむことになってしまったので、同じ失敗をまた繰り返さないように学びになったと思ってまた頑張りますm(_ _)m

にしても見る目がなさすぎて泣けてきます(/ _ ; )

No.9 18/06/13 22:13
匿名さん4 

>> 8 とても遊び慣れてる感じですね。
付き合ってもないのにベタベタ触ってくるあたり、危険なサインかと思いますよ。
人によっては、失礼ね!って振り払うような場面かも知れない。

飲みかけに手を出してくるのも、とても失礼ですよね。
私も飲まれたことがあるけど、それには2度と口をつけず、他の飲み物を注文し直したことがあります。

今度は少し違うタイプの、誠実な人を選んでみてください。
主さんには、そっちが合うと思います。

  • << 11 ありがとうございます。 こうして文字にしてみると、本当遊び慣れてる感じですね、、。ハッとしました。 でも彼の普段の様子は、遊び人風の外見というわけでもなく、なんならちょっとヲタクっぽいとも言えるようなタイプの風貌で。オシャレメガネではなく真面目メガネを毎日飽きもせずかけてくるような、シャツのボタン第一ボタンまで閉めてるような、私以外の女の子と話してるのも見たことがないような人でしたm(__)m 塾講師の経験もあるようで、連絡もマメで。 あの日までは私の中では誠実な人なんだと勝手に思い込んでしまってましたm(__)m 良くも悪くも見た目や言葉だけでは人はわからないですね、本当に。反省です。 今回のことで自分も成長して、成長した自分に合う人をきちんと見極められる目を持と思います。 間接キスされたら私も貴方様のように、その飲み物は飲まない、くらいに徹底しようと思います。 ここに吐き出してスッキリしました。 ありがとうございます(>_<)!

No.10 18/06/14 01:06
匿名さん5 

>> 9 ありがとうございます。

こうして文字にしてみると、本当遊び慣れてる感じですね、、。ハッとしました。

でも彼の普段の様子は、遊び人風の外見というわけでもなく、なんならちょっとヲタクっぽいとも言えるようなタイプの風貌で。オシャレメガネではなく真面目メガネを毎日飽きもせずかけてくるような、シャツのボタン第一ボタンまで閉めてるような、私以外の女の子と話してるのも見たことがないような人でしたm(__)m
塾講師の経験もあるようで、連絡もマメで。
あの日までは私の中では誠実な人なんだと勝手に思い込んでしまってましたm(__)m
良くも悪くも見た目や言葉だけでは人はわからないですね、本当に。反省です。

今回のことで自分も成長して、成長した自分に合う人をきちんと見極められる目を持と思います。
間接キスされたら私も貴方様のように、その飲み物は飲まない、くらいに徹底しようと思います。

ここに吐き出してスッキリしました。
ありがとうございます(>_<)!

No.11 18/06/14 01:06
匿名さん5 

>> 9 とても遊び慣れてる感じですね。 付き合ってもないのにベタベタ触ってくるあたり、危険なサインかと思いますよ。 人によっては、失礼ね!って振… ありがとうございます。

こうして文字にしてみると、本当遊び慣れてる感じですね、、。ハッとしました。

でも彼の普段の様子は、遊び人風の外見というわけでもなく、なんならちょっとヲタクっぽいとも言えるようなタイプの風貌で。オシャレメガネではなく真面目メガネを毎日飽きもせずかけてくるような、シャツのボタン第一ボタンまで閉めてるような、私以外の女の子と話してるのも見たことがないような人でしたm(__)m
塾講師の経験もあるようで、連絡もマメで。
あの日までは私の中では誠実な人なんだと勝手に思い込んでしまってましたm(__)m
良くも悪くも見た目や言葉だけでは人はわからないですね、本当に。反省です。

今回のことで自分も成長して、成長した自分に合う人をきちんと見極められる目を持と思います。
間接キスされたら私も貴方様のように、その飲み物は飲まない、くらいに徹底しようと思います。

ここに吐き出してスッキリしました。
ありがとうございます(>_<)!

No.12 18/06/14 11:29
恋愛の達人12 

sexしたかっただけですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧