注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

未読無視の彼と話し合う方法とは…

レス10  HIT数 2737 あ+ あ-

匿名さん
18/06/07 23:44(最終更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
2週間前に電話をしたときは好きだよ離れないで〜〜などいつも通りでした。そのあとパタリと連絡がこなくなりました。
それは仕事の試験があるからだろうと思った私はその試験の日まで連絡せずその日の夜に「どうだった〜?」とLINEを送りました。でも3日ほど未読無視でした。彼はLINEをあまり見ない人だったので返信がこないことは多々ありましたが、再度送るとすぐに気づいてごめん見てなかったと返信してくれました。ですが今回は来ませんでした。その2日後ぐらいに会う予定があり、前日になっても未読だったのでこれは何かあったのかなと思い、「明日だよね?大丈夫?」と送ったところやっと「夜勤が長引いて無理そう」と返信がきて、すべて既読になりました。夜勤が始まってすぐに長引くことがわかるのかとこれは会いたくないんだなと思いました。そのあとすぐに「何か隠してること言いたいことある?」と聞きましたが未読無視、電話も出ません。4日経ちました。「落ち着いたら連絡ください」とLINEをして待つことにしていますがこれがいつまでなのかいまどんな状況なのか自分でもわからないです。ずっと未読無視です。でもブロックはされていません。つらくて毎日苦しいです。なんでなにも言ってくれないのでしょうか。その心理が知りたいです。これは待てば連絡は来るのでしょうか。6月の勤務表を見せてもらいましたがお休みも多く忙しいことはないと思います。彼とはマッチングアプリで知り合ったので共通の友達もいない状態で家も最寄り駅しか知らないので会うこともできません。私は彼が本当に好きで別れたくありません。でもこのままでは絶対に無理だと思います。このまま自然消滅は絶対に嫌なので彼と話し合いたいです。どうすればいいかもう分かりません。

No.2657586 18/06/07 20:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧