注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

高級霊について語ろうその2

No.199 18/08/25 01:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫198

「さくま様

残暑きびしく
いかがお過ごしでしょうか。

ご無沙汰しております。

御質問に対して、回答させていただきます。

そのスレッドの主題の女性様には、以前いろいろと暖かいお言葉をいただきました。
感謝しています。

また、ある時は、今まで生きてきた中で、
「あなたには守護霊は1人もいません」
「龍神様があなたを守っているわけがありません」

などの霊視投稿もありました。

匿名で投稿される方々の多くに、このような傾向があるのではないでしょうか?
「沙夜」を名乗っておられた時のスレッドでは、あたたかいアドバイスをいただきましたので、この時の記憶だけを大切にしていこうと思っています。

反面、私が大切にしていたスレッドでは匿名にて私の投稿内容に対して割り込み全否定される感情を起こされたり、あるいはまた、私の投稿に対して削除投票をされたりしておられたようです…?

ハンドルネーム公開の時の文体と、非公開の時の文体に差異があるということは、よくないことだと思います。

人間だから当たり前なのでしょうけれど、
他人様にアドバイス投稿をする立場でのスレッドを標榜されるのでしたら、終始一貫の姿をワタシは期待してます。

さくま様
ハンドルネーム👷誠こと私は、「沙夜」様からも縁切り宣言を受けています。

縁切りの宣言をされた方のスレッドは、読む気持ちは起こりません。

また、そのアドバイスは明らかに違うのでは??

と感じても、割り込んで投稿するようなことは慎しみます。
「沙夜」様も御自身がかかえている体調不良や霊的な苦しみもまだまだ解決されておられないようです。

善意でアドバイスされているお姿は素晴らしいと感じます。
しかし、匿名での投稿では正反対の感情を発信される点がまだあるということは、正確な霊視ではないと思います(「沙夜」様は御自身で霊視は出来ませんと公言されています)。

神様のお告げを伝えている発言もあったり、やはりこのような投稿には、様々な邪霊が介入してくるので、厳に注意喚起が必要だと思います。

さくま様
人間は日々成長し続ける生き物です。

✨ミクル掲示板を通して、縁あり皆さんが全員正しい方向に成長されていきますように⤴✨

これを強く願っています!」

2018 08 24 25:20

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板