注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

嫉妬や不安、好きな人を忘れる方法を教えてください。

レス8  HIT数 1474 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/04 03:46(最終更新日時)

30代男です。嫉妬しない方法、不安にならない方法、別れた人を忘れる方法が知りたいです。

私は嫉妬、不安をあからさまに出して友人達の前でも態度に出してしまいました。
まるで子供です。子供ころ親にかまってもらえなくいじけて当たり散らす感じを想像していただければ分かりやすいと思います。
友人達にも気を使わせたと思います。付き合っていたことも秘密だったので私が何故、不機嫌だったかもわからなかったと思います。
いい大人がこれではフラれて当然です。
ホントに恥ずかしいです。
私は頭がおかしいとも思っており、心療内科の受診も考えています。

半年たった今でも引きずっております。
友人の集まりは元カノは幹事みたいな位置なので友人として誘ってくれています。本当は嫌なはずなのに他の友人との関係を気にして誘ってくれているはずです。あたりまえですが誘い文章は他人行儀で壁を感じます。

ですが私は未だに参加できていません。短時間でも顔をだせればいいのですが元カノに申し訳なさと結局自分が傷つくのが恐くてパニックになりそうで行けてません。急に参加しなくなったので皆におかしいと思われるので行かなくては思うのですが...。

実際、誘いの連絡があると一週間位自分の愚かさを思いだし落ち込んでしまいます。
こんなウジウジしてたとも思いませんでした。
自分がもうわかりません。
自信もなく鬱気味になってしまっています。

似たような経験や嫉妬、不安でどうしよもなかったが治せた方などいましたら教えていただけないでしょうか?
別れた人を嫌いにならないで忘れる方法などあれば教えてください。
今まで付き合った人はこんな状態にはなりませんでした。
根にあるものなので難しいですが治したいです。

No.2654608 18/06/02 00:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧