注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

既婚女性の不倫から離婚、再婚された方

レス19  HIT数 4455 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 21:05(最終更新日時)

はじめまして。
体験談あればお聞かせください。
30歳♀子供3人 夫あり
結婚して10年何とか夫婦を続けてきましたが、ここにきて私自身が絶対ないと思っていた浮気をしてしまいました。
相手はバツイチで40歳です。
人生で私から好きになってアプローチすることがなかったのと、父親が浮気して離婚を経験してるので、自分自身がこんなに積極的になる事に驚きと、毎回自己嫌悪にはなります。

前置きが長くなりましたが、不倫浮気はダメな事大前提ですが、そこから本気で動いてで相手の方と一緒になったかたはいますか?
どのような過程?経緯?その後はどうですか?

私が離婚を頭によぎってはいますが、現実問題どうなのだろうと思って。
もちろん子供の事を考えたら夫婦でいるのが一番で、家族仲良く幸せに向けて生活してしきましたが、果たして幸せなんだろうか?わからなくなります。
夫の収入も不安定で昼夜働いて、休日家族で出かけたくても出かけたがらない夫よりも、浮気相手の方が子煩悩だし、収入もあるし…と比較ばかりです。
どっちに転んでも幸せになれないでしょうか?

No.2653274 18/05/30 09:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧