注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

教師と保護者の恋【part6】

No.135 18/06/14 17:28
寂しがり屋さん12
あ+あ-

≫134

年は離れてますね…10まではいかないけど、それに近いぐらい下です。

アピールは見つめる、目が合ったら微笑む、挨拶する時の声色で十分伝わりますよ。
昔まだ仕事してた時に、イケメンタレントさんが女性から握手を求められるたびに、その女性をまるで特別な相手であるかのような目付きでじっと見つめながら握手してるのを間近で見て、あー目線で異性を殺すってこんな感じか(笑)と、さすがプロだなと感心したことがありました。
そこからちょっとテクをいただいてもいます。
心から好意をこめて見つめれば、よっぽど相手にされてない場合を除き、男性は気づくと思います😄

体型ですか、私も貧乳ですが、体型気にしてる余裕がないくらい好きてす。
占い師からも、「あなたこの人のことほんと好きねえ~」としみじみ言われましたよ(笑)

先生とは昨年度は週に1回~3回は会えてました。
子供が低学年で、お迎えやら何やらでほぼ毎日学校へ行っていたので…。
でも他の先生には滅多に会わないので、好きな先生とはご縁があるんだと勝手に思っていたんですが、今年になってから月イチぐらいに回数減りました(泣)
ご縁、ありませんでした😣💦

ちょっと長いのでこれで切ります。
すみません😣💦⤵

135レス目(319レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧