注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.464 18/07/11 10:14
匿名さん158 ( ♀ )
あ+あ-

主さん。
こちらは、梅雨があけ本格的な夏に入り連日暑い日々がやってきました。主様のお体や気分の調子は、いかがでしょう?暑中お見舞いもうしあげます。お互い私の老いや、主様の若さもひっくるめて、夏をのりこえましょう。

余談でございますが、暑中見舞いは、盆まで、盆がすぎたら、残暑見舞いになりますのよ。お若いかたは、知らぬかたもいるやも、…老いたわたしからの知識をひとつ。

主様は、離婚を経験していらっしゃる。私は、離婚は、経験なしでございます。皆様、結婚より、離婚のほうが、何倍も大変だとおききします。
主さまの離婚もトラウマになったほど、大変でしたのでしょう。離婚そのものより、離婚までの過程がつらいのでしょうね。

なんの根拠もないので、何故、私がそう思うかわからないのですが、私のまわりの女の方、親戚もふくめ、離婚経験者が、心底強い女性であり、必ずまた、幸せをつかんでイキイキ生きている人がすべてなので、…離婚をなされた女は、強く、幸せになる。という考えが私にはあります。

過去のトラウマにとらわれず、経験は、生かして。どんなかたちであろうとも、主様にとり幸せをつかみとることが当然できると申しておきます。

結婚だけが、幸せでは、ないですからね。

怖がらず、あと、20年先の自分を未来予想して先に進むと、なんとなく、今自分のしておくべきのことが、浮かびます。

では、また。

464レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧