注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

飛騨・高山の観光に詳しい方~❕

レス11  HIT数 991 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 17:38(最終更新日時)

飛騨高山に車で遊びに行きたいと思ってるので、いろいろ教えてください!
観光ももちろんですが美味しいものたくさん食べるのが一番の目的ですw

岐阜は飛騨高山にしか家族旅行でしか行ったことありませんが、美味しいものがたくさんあったのでまた行ってみたいと思ったんで…(*´ω`*)
今、富山市に住んでるので車で41号線(?)をまっすぐ使って行く予定です。

その1、お土産に美味しい真っ白のでかいお煎餅(名前が出てこない…)を買う予定です。
駐車場があるお煎餅屋さんはありますか?

その2、お団子(ごへいもち)も食べに行きたいですが、屋台や商店街じゃないと売ってないですか?
(←やっぱり車置いとく場所が心配…)

その3、飛騨牛が食べられるお店を探しています。
オススメのお店とか、そんなスポットとかがまとめられているサイトご存じだったら教えてください!

その4、平日に休みが取れるので平日に行く予定です!
やっぱり観光地なので平日でも混んでますか?道も混んでたりしますか?

No.2648526 18/05/20 14:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧