注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

結婚式のドタキャン

レス10  HIT数 1296 あ+ あ-

名無し
18/05/19 13:46(最終更新日時)

結婚式前日にドタキャンされたと友人から連絡がありました。(私は行けなくなり事前に欠席の旨を伝えていました)
新婦もドタキャンした子も共通の友人です。

ドタキャンの理由も曖昧なものだったようで、新婦が手配していたホテルも料理や引出物のキャンセルも当然きかず、何もかも納得できないと新婦は激怒していました。
一方でドタキャンした子からも連絡がきて、反省はしている様子できちんとお詫びをしたいと思っているとのことでした。

後日、ドタキャンした友人から荷物が届いたがお金返せというのが本心、どこまでも非常識と新婦から連絡がきました。
私も結婚式をしたので新婦の気持ちは分かりますし、ドタキャンした子も結婚式をしているので御祝儀のマナーなんかは分かっていると思っていました。

新婦はもうきっぱり縁を切る内容を彼女へ伝え連絡先も消したようです。なので無理やり二人の仲を戻そうとは思いませんが、せめて御祝儀は送るよう言った方がその子のためでしょうか?余計なお世話なだけでしょうか。

No.2647526 18/05/18 14:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧