注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

ミルク占い霊の混乱期その2

No.457 18/05/30 07:42
旅人0
あ+あ-

≫450

主から全各亥へ謝罪
こんな素晴らしい板が、ミルクがあるとは知りませんでした。初めて、しゃべったのが、さくま君です。
タバサさんの板で、初めてインタネットーで聖域へエネルギ―を飛ばす霊視をしました。その時も、自分のエネルギーも同時に聖域へエネルギ―を飛ばさなければなりません。全身全霊です。
まず、インタネット―では探すのが大変です。何回もやらなければならないからです。だいに菩薩の次元でそのエネルギーをご先祖様経由で、守護神が受け取り霊視しているからです。
子供の頃から、無意識に霊視していました。すべてご先祖様から守護神の霊視で6次元霊視です。これは、子供の頃からなので、なれていますので、あまり疲れません。慣れているからです。
目の前にいたり、知っている人の霊視だからです。
色々な話になりますので、不思議な話になってしまします。
主の占いは、こういう時が来たら、こうしたら幸せになれるよというのが、持論です。幸せになれなければ、占いする理由がありません。
占いなんて100パーセントあたっても意味がありません。
ただ、主も体調が悪いと、無理です。
霊視して受け取ることがすべてです。守護神がすべてです。何回聞かれても、わからないことは、わかりません。それ以上、神様が、教えてくれないからです。
主は、修行がてらと思い軽い気持ちでしたが、神様にやらされている感覚に落ちいり続しています。
人それぞれの目的も違いますし、主との会話をする人達の目的も違います。
もののけ姫で、衝撃をうけました。
もののけ姫は、削除します。この世界を知りたい人と知りたくいない人がいますので、板が混乱します。
また、金儲けインチキ軍団と、勘違いで主もストレスを感じていますので、メンドクサイので、みんなの要望を全部叶えてあげました。それが、歌の6次元霊視です。
もうしわけありませんが。もののけ姫は、削除してください。一般のかたは、聞かないでください。いい曲ですが、霊的支配されている人がいましたので、聞かないでください。
霊能者は、聞きなさい。神様の指示を6次元で受け取りなさい。

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧